Instagram登録してね! Go>>

眉毛がないなんて言わせない!角質層を染めるアイブロウペンシル登場!

染まる眉毛ペン

スッピンになっても怖いもの知らずでいたいあなたへ

眉毛がないことでこんな経験ありませんか??

  • 汗をかくと・・・
  • 海に行っても濡らせない・・・
  • ゴミ出しでご近所さんに・・・

 

どうも後ろめたい感情になりますよね。

そんな眉なしさんに朗報!!

 

染まるアイブロウ

どうですか!?

眉を書いて同時に眉を描いたライン(地肌の角質層)を染める眉メイキング。

 

 

染まる理由

 

皮膚の角質層に直接色をつけることにより、洗顔後も眉毛が残るんです。

角質層は徐々にはがれていくので、同じように書かなければ消えていきます。

 

使い方

普通に眉を描くのと変わりません。

ご希望のがあればララチッタで眉をキレイに書きますので、その後はご自身で調節してください。

 

染まるアイブロウのオススメ

ということで、動画から切り取ってピックアップしてみました。

 

気になるお値段、、、

1本2200円

びっくりするようなお値段ではないですし、かなり便利なアイテムとなっておりますので、眉にお悩みのある方はぜひご検討ください。

 

動画は以下からご覧下さい

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

[lc_youtube url=”https://youtu.be/-g5otAG-SFQ” height=”500″]

染まる眉毛ペン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!