Instagram登録してね! Go>>

年末のご挨拶&来年1月のイベントのご案内

年末のご挨拶

今年も一年ララチッタをご利用いただき誠にありがとうございました。

心より厚く御礼申し上げます。

スタッフの結婚やお客様の結婚・出産など多くの人のハッピーに囲まれた一年だったように感じます。

2017年はさらにハッピーな人が増える年にできるよう多方面において充実させていただきますので、どうぞ新しい年もよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフ一同

 

新年の最新情報

多方面での充実ということで新メニューをご用意!

デジタルパーマ

デジタルパーマ

自分で再現しやすいふわふわなスタイルが特徴!!

昔のクリックリなデジパのイメージではなく、柔らかかくソフトな仕上がりを低めの温度で作らせていただきます!

熱を抑えることでダメージも最小限に!きれいなスタイルを長く持たせることが!

縮毛矯正をしていたり髪が細くコシがなくてパーマがかからなかったりしていた人もふんわり体験が叶いそう(⌒∇⌒)

気になる料金はカット別で8000円

▽下▽の方にキャンペーンも記載してあるので見逃すべからず!!

 

新トリートメント

ユキノハナ

しっとりしすぎず軽やかな質感が1ヵ月の間もちます。

髪についた不純物を取り除くので柔らかくツヤのある髪に仕上がります。

料金は長さ問わず3000円

長持ちの秘訣になるホームケア用のトリートメントもプレゼントするのでぜひお試しください。

 

1月のキャンペーン

先着でお年始をプレゼント

新年ご来店いただくお客様に先着順でお年始のプレゼントをご用意しております。

数に限りがございますのでもらえたらラッキーということで(*^-^*)

 

デジパのキャンペーン

新メニューでご用意しましたデジタルパーマのお試し期間!

カット + デジパ

⇒ 10000円

新トリートメント + デジパ

⇒ 10000円

けっこうなお年玉企画となってます!

 

新年をNEW STYLEで始めるのも悪くないですよ!

 

正月休みに関して

1月1日(日)~5日(木)は正月休みとさせていただきます。

[lc_note note_color=”#ffd9d9″ text_color=”#414141″]

スタッフ各自がプライベートな時間を過ごすことになるので、LINEでのお問い合わせや予約に関しましてのお返事が遅れる場合がございます。

どうかご容赦ください。[/lc_note]

 

最後に

2017年の営業が始まりましたら、また改めていろいろなご案内をさせていただきますのでホームページのチェックをよろしくお願いいたします。

また来年もたくさんのお客様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

みなさまよいお年をm(__)m

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!