Instagram登録してね! Go>>

スタイリスト試験に合格しました!!

祝・2周年

いつもありがとうございます。

ララチッタからついに…ついに…

New Stylistが誕生!!

祝い

みなさんご存知「ゆきちゃん」

マツエクでお世話になったお客様もかなり多いんじゃないでしょうか!?

ながーーーーーい時間をかけてお客様を担当することができるようになるスタイリスト試験に7月29日に合格いたしました!!

はい拍手!!!!

今まではモデルさんを担当させていただいておりましたが、8月から正式にスタイリストとしてフロアに立たせていただきます。

星野・ハッタだけでは抱えきれなかったお客様を新しいスタイリストが違った目線でキレイにさせていただきますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

変更点がございます

実は今まで「佐藤ゆき」として仕事をしていましたが、この機会に改名します!!

長くお付き合いをしておりました方と婚姻をいたしまして、このたび「佐藤」改め「石上ゆき」となりますのでよろしくお願いいたします。

ご存知の方もいらっしゃったとは思いますが、なにとぞ今までと変わらぬご愛顧を願います!!

デビューキャンペーン

ゆきちゃんのデビューを祝しましてこんなことします!

石上ゆき指名でカットが

20%オフ!!

他メニューにつきましては今まで通り通常料金となります。

今まで星野やハッタが担当していたお客様でも指名していただければOKです。

期間は3か月間としますので、よほどのことがない限り10月末まで継続させていただきます。

お客様のかけもちに関してはまだまだ不慣れなので、お待たせすることもあるかもしれませんがご容赦ください。

 

その他気になることがあれば、ララチッタにお問い合わせください。

 

 

 

これからのゆきちゃんの成長をお客様・スタッフともに温かく見守っていきましょう(*^▽^*)

 

 

祝・2周年

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!