Loading

最新情報

スマイルスタジアムをご覧いただいた方々へ

スマスタ

こんばんは!

NSTのスマイルスタジアムをご覧いただきありがとうございました。

短い時間でしたが、ネットでの検索の反響がすごくあることを嬉しく思っております。

まずはここでお礼を先に申し上げます。

 

特に反響の多いパーソナルカラー診断は当店スタッフ一同が診断可能となっており、合わせてヘアやメイクのご提案が可能となっており気軽にスタイルチェンジできると思いますのでぜひ一度受けに来てみてください。

パーソナルカラーはコチラ

 

なお放送されました映像は後日YOUTUBEならびにホームページ上にUPしますのでそれまではお待ちください。

 

モデルさんが耳につけていたアクセサリーはBIANCA(ビアンカ)というハンドメイドアクセサリーで毎月新作を入荷していますのでこちらも要チェックしてください★

 

春のスタイルチェンジにぜひララチッタを(^O^)

お読みいただきありがとうございました。

次回のオーラソーマ開催日程

スマイルスタジアムで放送された動画をYouTubeで公開!

関連記事

  1. 赤ちゃんの髪の毛を使って作る『胎毛筆』を初めてのカットの記念に

    2016.09.03
  2. 【メンズ】おすすめメニュー

    2015.02.15
  3. 長岡花火観覧メンバー募集!!

    2016.07.09
  4. ララチッタがTVに出演!!

    2016.04.23
  5. 長岡花火を浴衣とかわいいヘアアレンジで見たい人へ!【2016長岡花火】

    2016.07.09
  6. 今年もやります、ハロウィンパーティー!参加者大募集!

    2017.09.18
PAGE TOP