Instagram登録してね! Go>>

スマイルスタジアムで放送された動画をYouTubeで公開!

スマスタ

最近、長岡市でちょっとだけ話題の美容室『ララチッタ』です!

いつもご覧頂きありがとうございます(^o^)

先日NSTのスマイルスタジアム内の企画【変身スタジアム】で当店の星野をとりあげていただきました。

[clink url=”https://llacitta.com/blog/lc-news/topics/tv-smilestadium/”]

その放送を見逃してしまった方のために動画をYouTubeにアップしました!!ぜひご覧ください。

※動画は一番下です。

まるで情熱○陸のようなとりあげ方(笑)

とてもかっこよく写していただいてます。

モデルさんに似合うようにまずはパーソナルカラー診断をしてから施術の内容を考えます。

各シーズンによって似合う色・髪型・質感などが変わってくるので、それらに沿って提案をします。

髪型だけではなく顔も大切なパーツ。

トータルでキレイをプロデュースするためにメイクも施します。

さらに衣装もパーソナルカラーの要素を取り入れた似合わせをしていくので仕上がりをお楽しみに。

▼続きは動画でどうぞ

[lc_youtube url=”https://youtu.be/HPnMJ9uw2Iw” height=”500″]

 

いかがだったでしょうか??

自分史上一番キレイになる秘訣【パーソナルカラー】の診断が受けれるお店がララチッタです。

ちょこっと色を知る程度ではなく、シーズン別のヘアスタイルやメイク、服装までトータルビューティーを叶えることができるのは長岡市でララチッタだけ。パーソナルカラー協会認定講師のお墨付きなのでぜひ一度診断を受けてみてください(^-^)

 

モデルさん、撮影に携わってくれた関係者の皆様

ありがとうございましたm(._.)m

スマスタ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!