Instagram登録してね! Go>>

新型コロナ対策について(9月15日最新版)

7月31日から新潟県内で発令されていました新型コロナウイルス感染症における『注意報』が、9月8日で解除となりました。

当店では新潟県のガイドラインに従い感染症対策を行ってきましたが、このタイミングを以て緩和をいたします。

ー 新型コロナウイルス感染症対策について(新潟県)

当店では「過去2週間以内の県外・海外への移動履歴のあるお客様」「移動歴のある方と接触したお客様」「37.5度以上の熱のあるお客様」のご来店をお断りしておりましたが、内容の一部緩和を決めました。

今後は以下のお客様を対象にご来店を控えていただけるようにご案内いたします。

  1. 前日の感染者数が50人を超える地域に過去2週間以内に移動した方
  2. 来店時に体温を計測し37.5度以上の方

1)は直近では東京・神奈川・大阪が対象となっております。その日によって変化するのでご来店時に確認をさせていただきます。

少しでも感染リスクを減らした上でのお店の運営のためにも、ご利用いただくお客様のご理解とご協力が必要となります。対象となってしまうお客様にはご不便をおかけしてしまうことになりますが、何卒ご理解をお願いたします。

第二波が落ち着いてきても第三波がないとも限りません。今後も当店では新潟県の案内を参考に新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでまいりますのでよろしくお願いいたします。

また変更事項合った際にはHP上でご案内いたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!