Instagram登録してね! Go>>

【重要】駐車場に関してのご案内

長岡市の美容室ララチッタの駐車場

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

お車でララチッタへご来店されるお客様へのご案内です。

お客様へ駐車場のご案内とお断り

当店の駐車場はお世辞にも広く整っているとは言い難いです。これから冬期間、積雪などの理由により駐車場が狭くなり駐車しにくくなることがございます。

これまでお客様一人ひとりのご協力により、お客様同士のトラブルもなくご利用いただいておりますが、まれに当店の指定された駐車場以外にお車を停めてご来店されるお客様もいらっしゃいます。

スタッフだけでは確認がとりきれず、無断駐車となり近隣の方とのトラブルにもつながりかねませんので、指定の駐車場以外に停めないようお願い申し上げます。

万が一、そういったトラブルが起きた場合におきましても一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

当店の駐車場は正面3台・店舗横3台(8・10・12番)となっております。

長岡市の美容室ララチッタの駐車場

店舗横の駐車場を間違える場合がございますのでお気を付けください。

 

正面駐車場に駐車するお客様へ

車道と歩道を隔てる縁石により、入り口が狭くなっております。

乗り上げたりしてしまいますと、お車の下部を傷つけてしまう恐れがございますので、駐車の際は気を付けてハンドル操作してください。

駐車場

また冬期間は除雪の影響などで見えにくいことが予想されます。

内輪差による接触にお気を付けください。

 

最後に

遠方からのご来店の方や雪が降り足元が悪くなってもご来店していただける方もたくさんいらっしゃいます。

ララチッタをご利用いただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、ご来店の道中は気をつけてお越しください。

 

長岡市の美容室ララチッタの駐車場

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!