Instagram登録してね! Go>>

カール・パーマヘアがすっごい扱いやすくなるスタイリング剤

ARIMINO styleclub forcurl

ARIMINOから新しいスタイリング剤が登場 

こなれカール&イージーアレンジ

ナチュラルヘアに、ほどよいカール感が肩の力を抜いた「こなれ感」を演出。

パーマ・アイロン・クセ毛のカール感を緩やかな動きにアレンジするカール用スタイリング。

 

for CURLシリーズ紹介

[lc_row][lc_column size=”1/3″]arimino curlywax

[/lc_column][lc_column size=”2/3″]

CURLY WAX(カーリーワックス)

クセ毛を生かしたパーマ風束カールに

クセ毛のカールに油分と水分を含んだセット成分が、カールを均一に整えまとまりとツヤを表現。

無造作に見えて広がらない。ほどよい束感の仕上がりに自分のクセ毛も好きになる。

90g ¥2000

[/lc_column][/lc_row]


 

[lc_row][lc_column size=”1/3″]arimino ridgejelly

[/lc_column][lc_column size=”2/3″]

RIDGE JELLY(リッジジェリー)

とれかけパーマをくっきりカールに

水分量を多く含んだセット成分が、取れかけたパーマに浸透しみずみずしさのあるリッジアップを表現。

揉みこんだままに決まる、潤いとリッジの両立は時間のない朝のマストアイテム。

90g ¥2000

[/lc_column][/lc_row]


 

[lc_row][lc_column size=”1/3″]arimino loosingform

[/lc_column][lc_column size=”2/3″]

LOOSING MORM(ルージングフォーム)

巻き終えた束髪をほつれカールに

髪に束感を出さずにキープしふんわりセット成分が巻き髪にほつれ感を表現。

脱力感を忍ばせたさりげないカールを演出。つけても濡れない革新の泡は束にならないエアリー感。

100g ¥1500

[/lc_column][/lc_row]


 

[lc_row][lc_column size=”1/3″]arimino hairmakespray

[/lc_column][lc_column size=”2/3″]

HAIR MAKE SPRAY(ヘアメイクスプレー)

ボリュームの出づらい髪をふんわりカールに

ベタつきのない皮膜成分が毛髪にコシを表現し、持続する立ち上がりとボリュームを表現。

くしゃっとした繊細な柔らかさとシルエットをキープする機能性を融合。気負わないラフなパーマと気分の持続に。

110g(161ml) ¥1500

[/lc_column][/lc_row]

 

自分がイチバン使いやすいアイテムを使いましょう

最近の髪型はほぼカールが使われてますよね。95%くらいはパーマ・カールヘア、ストレート割合がほんの一握り。

今までと同じスタイリング剤で大丈夫ですか??

髪型・時代に合わせたアイテムを使うことで、よりステキなヘアスタイルをお家で再現できるように提案させていただきますので、ぜひぜひご増段下さい(*^▽^*)

 

※ARIMINOさん、勝手に画像使わせていただきました。ごめんなさい。

ARIMINO HPはコチラ

 

ARIMINO styleclub forcurl

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!