Instagram登録してね! Go>>

★10月の最新情報★

長岡市のコロナ罹患者もかなり減り、ワクチン接種状況も進んできてホッとしているララチッタです。

新潟県の医師会からもコロナは落ちついてきてはいるが「マスクの着用」「手指消毒」を徹底してくださいとのことでした。

9月に予定されていた成人式も令和4年の3月に再度変更されているので、次は開催されることを祈っています。

それでは元気に10月の情報をチェックしていきましょう!

ユキ

【追加情報】
アイシャドウのセールも10月中に限りやってます!
詳細はこちらのページでご確認を。

10月の最新情報

セールの告知動画

毎年年末に開催される予約のみのお得なセールの受付が始まります。

ヘアケア・スキンケアの両方ともあるのでチェックしてみてください。

ヘアケア

ララチッタで人気のヘアケアアイテムの『ケラテックス』『ノット』のつめかえサイズをご用意。

通常サイズよりも30%お得な詰替えサイズが、期間中の予約でさらに10%お得になります。

7月から発売されたHair kitchinも対象にするか考えたのですが、ユーザーの多いこちらを対象にピックアップしました。

ぜひたくさんの方にご利用していただければなと思います。

スキンケア

お肌をモチモチにしてくれる『D+cosme』『UTOWAのスキンケアアイテム』

D+cosmeはふだんから購入するほど割引額が増えていきますが、初めての方でも購入しやすいように10%オフ!さらにシーウォーターミストのミニサイズもプレゼント。

ウトワのアイテムは必要なものを必要なぶんだけ買ってお得にできるようになっています。

冬の乾燥は適当なスキンケアではまかないきれないので、お悩みのある方はプロへの相談は必須ですよ!

【訂正】予約数に応じた割引が1アイテムからと記載してありますが、正確には2アイテム10%OFFからの割引となります。4アイテム以上で20%OFFとなります。誤報をお詫び申し上げます。

おまけ

カラダの内側からきれいをサポート!

健康と美容に悪影響をおよぼす悪玉活性酸素を高濃度水素がビューティーライフをしっかりと補助してくれます。

ストレスを抱えている人なんかにもぜひお試ししていただきたいのでなんと20%オフでご提供!(じつは、ふだんからネットで買うよりも美容室で買うほうが安いのにさらに割引してます)

予約受付期間

予約受付:10月1日〜11月30日

販売期間:12月1日〜年末まで

※予約時に前金として1000円をお預かりしております。購入時にお返しいたします。店舗でご予約いただけない場合はLINEをお待ちしております。

パーソナルカラー診断後のアンケート集計結果

2021年の4月末くらいから始めた『パーソナルカラー診断後のアンケート』

今まで診断後にお客様の声を聞いてこなかったので、改めてパーソナルカラー診断を受けた方がどのように受け止めてくださったのかを簡単にですがアンケートで集計してみました。

まだ診断をしたことがない方やこれからやろうと思っている方に届けばと思います。

アンケートは1年毎に集計しようと思っています。ぜひ参考にしてください。

ご予約はお早めに

これから年末にかけて予約が早い段階で埋まることが予測されます。

嬉しい悲鳴なのですが週末や祝日なども2週間前に埋まることも珍しくはなくなってきていて、ご不便をおかけしてしまうこともあるのでゆとりを持ったご連絡をお待ちしております。

年末は別のイベントも考えているのでまたチェックしてくださいね!
LINEの不定期クーポンにも期待してね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!