Instagram登録してね! Go>>

★3月の最新情報★

今月もHPのチェックをありがとうございます。

だいぶ暖かい日が増えてきて春が近づいてきているような気がしますね🌸

このままゆっくり暖かくなるといいなぁと感じながら、ララチッタスタッフは花粉に怯え始めています😭

新しい季節を迎えるにあたり、簡単に変化を楽しめるメニューやキャンペーンを用意したのでぜひ目を通してみてください。

3月の最新情報

来店者全員眉カットサービス

3月は卒業、入学のタイミングで髪をきれいにしたい人が増えます。

眉をきれいに整えるのは難しいとのお悩みも沢山頂くので3月は来店者全員眉カットサービス!!(必要ない方は断ってもらってOKです)

新メニュー『ブローリフト』が登場

ホシノ

きれいな眉をゲットしましょう!

眉の形をもっときれいにもっとお手入れしやすくする眉メニューがデビューします。

眉の生え方はそれぞれで、きれいな眉を作るために眉カットで整えるしか出来なかった時代から眉毛にパーマをかけることで、眉毛の形を扱いやすく、きれいな眉にする時代へと変わり始めています。

このメニューは女性だけでなく硬くてまとまりにくい眉の男性にもオススメです。

とにかく体験してみて、自分に必要な技術なのか試して頂きたいと思います。

初回おためし
(他メニューと併用)
無料
2回目以降
(他メニューと併用)
1,650円
ブローリフトのみ4,400円
料金は税込表示
併用できないメニュー

〈マツエク〉〈60分&30分ヘッドスパ〉の方は併用ができません

3月の予約状況

卒業、入学、新学期とイベントが重なり美容室の予約が混み合いやすくなるシーズンです。

土日は既に予約が埋まっています。

4月初旬までは早めのご予約をオススメいたします。

ララチッタからのご案内

2月のヘッドスパスパLINEクーポンが大好評でした。ご参加頂きありがとうございました😊

今年は6月で10周年を迎える為、2023はララチッタにとって特別な年であります。

1年間を通じてお客様に喜んで頂けるような楽しい企画を用意しております。

今月はこんな事するんだなぁと楽しみに参加していただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!