いよいよ梅雨明け!
10年に一度の酷暑といわれる8月が始まりました。
どんな暑い夏になるのか少し怖い気もしますが、ララチッタで暑い夏を快適に楽しく過ごしてみませんか?
夏のヘッドスパ
夏は頭皮にどのような影響があるか知ってますか?
夏場の汗はそのまま放置する時間が長くなると頭皮環境の悪化につながります。
さらには汗と皮脂が混ざり合って毛穴のつまりを引き起こすと、健康な毛髪が育ちにくい状況となり危険です。
頭皮の匂いが気になる方、健康な頭皮を維持したい方 15分のプチスパ 30分のシルクムーンスパは暑い夏にちょうど良い爽快感&毛穴洗浄効果のあるヘッドスパです。
7月からSTARTしたスパ企画も8/18で終了です。
夏本番の暑さをララチッタのスパですっきり洗い流しましょう!!!
◎夏の15分プチスパ ¥2,200
◎30分シルクムーンスパ ¥3,850
夏休み特別企画

【こども縁日】8月4日~8月末(景品がなくなり次第終了)
8月中、カットでご来店のお子様に《ハズレ無しのくじ引き》ご用意しています♡
付き添いのお子様は110円で参加できます。
夏休みは沢山のお子様が来店する時期です。お祭り気分でララチッタに御来店ください!
夏物商品セール
夏物商品2つ以上購入で10%オフとなっております。
暑い時期が長くなりそうです。
紫外線対策、毛穴対策など 夏の不快感をちょっとしたアイテムで乗り切りましょう!
その他インフォメーション
お盆休みのお知らせ
今年は13日(火)、14日(水)、15日(木)の3日間がお盆の連休となります。
お盆前は髪をきれいにしたい方が多く、毎年混み合います。
早めの予約の調整をよろしくお願いいたします。
廃盤商品のお知らせ
長きに渡り皆様にご愛顧頂きましたL’OREALミシックオイルが廃盤となってしまいました。
使いやすさからララチッタではオープン以来とても人気のオイルでしたが今、在庫がある限りで販売終了となります。
商品の取り置きしておきたい方、早めにご連絡をお待ちしております。

今後も人気商品が入れ替えや廃盤になることもあるかと思いますが、代わりになるようないいものを必ず見つけるようにするのでご安心ください。