Instagram登録してね! Go>>

ララチッタ創立5周年!ゴージャスなイベントも開催!

大きな節目となる日がやってきました!

ララチッタついに5周年!!

オープン当時は5周年なんてどうなっているか想像もできませんでしたが、気がつけばもう丸5年。

ほんとうにあっという間でした。

振り返ればたくさんの方がララチッタに携わってくれて、スタッフだけではできなかったことができてきていたような気がします。

「ありがとうございました」

それだけでは言い尽くせないほどの感謝の念があります。

勝手につっ走っているララチッタではありますが、今までと変わらずいい仕事を…いえ、今まで以上にいい仕事をしていきます。

どうかこれからも、ララチッタを、スタッフを愛していただけるようお願いいたします(^^)

 

以下、5周年を記念したイベントです。

5〜ジャスな周年イベント

5周年記念モザイクアート

1・2・3周年でも作っていましたが、5周年記念モザイクアートはサンドロ・ボッティチェッリの『ビーナスの誕生』をモチーフに作りました。

モザイクの一つ一つが4〜5年目の思い出の写真になっているので、店頭で額に入れて飾っているので見に来てみてください。

6月のキャンペーン案内

1カテゴリごとに500円オフ!!

カットとカラーをしてくれた人は1000円オフ

カットとカラーとトリートメントをしてくれた人は1500円オフ

あとはメニューのカテゴリ数に応じて割引をします!!

カテゴリって??

・カット ・カラー ・パーマ

・ストレート ・トリートメント

・ヘッドスパ ・眉メニュー

・まつげエクステ

サロンメニューを大別するとこんな分類になりますが、当てはまるものすべてが対象です!

※「リタッチとハイライト」みたいな組み合わせ方はカラーとカラーなので1カテゴリとして500円オフになります。

(小声)眉カットが普段600円なんですが、6月中は100円になるみたい…

なんて5−ジャス(ゴージャス)なキャンペーンでしょう!!さぁ今すぐ予約だ!

 

対象のケアアイテムが30%オフ

ララチッタで定番の人気アイテムがなんと30%オフになります!

今まで店頭に並べていなかった「エイジングケア シャンプーヴィージェ」の大きいボトルもこの機会に並べるので、髪にハリ・コシがなくなってきた気がする方や、今までなかったクセが出始めている人はお試ししてみてください。

きっとステキな美髪体験ができますよ(^^)

 

UTOWAの予約販売が6月末まで!

6月末まで予約を受け付けているUTOWAの予約販売のアイテムが7月からぞくぞく入荷します!

7月からはプリップリのお肌間違いなしですよ\(^o^)/

ご希望のお客様は今のうちにご連絡ください!

日焼け対策のページもお見逃しなく!

[lc_note note_color=”#ffd0ce” text_color=”#ff4d4d” radius=”5″]6月から受け渡し開始となっていたので訂正いたしました[/lc_note]

 

全員対象大抽選会!!

5周年記念

施術後のお会計時に【ビンゴのガラガラ】を回していただきます!

でた数字に応じてハズレなしの大々抽選をするのでワクワクしていてくださいね!

 

各種イベントのご案内

オーラソーマ

オーラソーマ

お久しぶりオーラソーマ診断開催が決定いたしました。

ちょっと先の予定にはなりますが、7月8日㈰に組んでいますので診断をご希望の方はオーラソーマのページから時間を確認の上ご予約ください。

 

毎年恒例:長岡花火観覧

こちらは毎年開催している【長岡花火を一緒に見ましょう企画】です。

今年は8月2日㈭に予約をしてあります。

毎年、ファミリー・カップル・友人同士で多数の方にご参加いただいており楽しい思い出づくりになってます。

平日ということもありそんなに急に埋まることはないと思いますが、参加ご希望の方は早めのご連絡をお待ちしてますね。

参加費:4000円

内容:居酒屋テラスで長岡花火の観覧、オードブル、鮎の塩焼き、花火時間中の飲み放題、待たずに利用できるトイレ

定員:20名ほど

詳細は後日またHPでアップしますがご希望の方は事前にお伝えいただいていても大丈夫です(^^)

 

さいごにララチッタから

5年間応援していただき、ほんとうにありがとうございました。

この節目を以て、今までお世話になった方々にひとつの良い報告になったのかなと感じます。

「始める」ことよりも「続ける」ことの方が難しいというのは、つくづく体感していますが、周りの方々やスタッフにも恵まれ楽しい仕事をする毎日であります。

次の節目となる『10周年』に向けて、一歩一歩進んでいきますのでご指導をよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!