Instagram登録してね! Go>>

2017年 締めの挨拶

今年も一年ありがとうございました

2017年の営業も本日をもちまして終了となりました。

いろいろな出来事のあった一年間でしたが、無事ここまでこれたのは多くの方のご指導ご協力の賜物と存じます。

この場をもって厚く御礼申し上げます。

今年一年間、ありがとうございました。

2018年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 


正月休みのスケジュール

1月1日(月)〜4日(木)は正月休みのため全員がお休みとなります。

その間、LINEなどでご連絡をいただいても返信が遅くなるかと思われますが、あらかじめご了承ください。

5日以降は通常通りの営業を行いますので、2018年のご予約もお待ちしております。

なお1月のお得情報は新年の挨拶に記載させていただきますので、そちらもご覧ください。

 


石上の産休について

1月8日(月)まで出勤しております。

それ以降産休に入りますので暖かく見守っていただけるようによろしくお願い申し上げます。

なお、体調次第でフロアに立つことも可能になるので、期間限定で石上専用のLINE@アカウントを作成いたしました。

ご登録いただきますと、復帰の予定をいち早く知ることができたり、赤ちゃんの写真などが極秘で見れるかもなのでぜひ登録してみて下さい。

詳細は以下から

[clink url=”https://llacitta.com/blog/lc-news/topics/ishigami-lineat/”]

 


【予告】2018年1月1日0時0分

新年のご挨拶を日が変わった瞬間に投稿されるように設定いたしました。

TOPに戻って見るか、SNSなどで配信されたアドレスから2018年1月の情報も確認できますので、どうぞご一緒に見てみてください。

 

今年も一年ありがとうございました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!