Instagram登録してね! Go>>

★2月のお得情報★

2020年2月のアイキャッチ

ララチッタの情報をいつもチェックしてくれてありがとうございます。

今シーズンは雪がぜんぜん降らず、お店の周りにも積もることがないので雪かきの必要がなく快適です。いつも寒い思いをしながら駐車場をせっせとかいていたのがウソみたいです。

ということで、冬といえど外には出やすい環境なのかなと思い、3月に控える卒園・卒業、4月の入園・入学用に小さなお子様を持つママが(きっと)喜ぶ企画をご用意しました!確実に目を通してくださいね!

 

2月のイベント情報

    • ママのためのキッズアレンジ教室
    • あなたはイエベ?ブルベ?カラーと一緒に超簡易診断

自分でアレンジができないままのためのアレンジ教室

ママのアレンジ教室

これから3〜4月は卒園・卒業・入園・入学のシーズンになりますが、お子様にヘアアレンジしてあげたいと思ったことはありますか?

もしくはやってみたけど思ったよりも上手く行かなかった経験はないですか?

2月は【おめかしをしたくなるシーズンの前にちょっとプロからアレンジ習ってみませんか?】月間です!

ちいさなお子様がいるママさんを対象(パパも可)に以下の内容で受け付けます。

  • 平日限定1時間
  • 10時〜 or 11時〜
  • 各時間お一人のみ
  • 1コマ ¥1,000(税別)

ララチッタのスタッフがつきっきりで1時間ヘアアレンジを教えるので、お子様のヘアアレンジが上達できるんじゃないでしょうか。

保育園に行って帰ってきた娘の頭が可愛くなっていて、ママにもやってと言われることってあると思います。自分の頭でやるのが苦手でも、お子様のはやってあげたくなりますよね?

アレンジの練習に必要な道具はお店のものを使うので、手ぶらでご来店OKです!

もしも使ってみたいヘアアクセサリーなどがあるようでしたら、持ってきていただければ良さそうな使い方をご案内します。

※ママのできる技術の内容次第ですが基本的には「ひとつ結び」「クルリンパ」「三編み」「編み込み」「うら編」「ポニーテール」「ほぐし」など初歩的な技術でできるアレンジになります。

 

知らない人はもういない?パーソナルカラーをプチ体験しよう!

4seasonパーソナルカラー

ここ最近、パーソナルカラー診断のご予約が非常に増えたような気がしています。

あなたはご自分のパーソナルカラーがなにか知っていますか?イエローベース・ブルーベースだけではなく、4つのシーズンにわかれたものですが『似合う』を知るための一番の近道となる診断です。

▼パーソナルカラー診断の詳しい情報は以下をチェック!

[clink url=”https://llacitta.com/personal-color/”]

もしかしたら興味のない人もいるかもしれません。まずは少しでも自分の似合うに近づけるように【イエベorブルベ】だけでも知ってみませんか?

いままで使っていたファンデーションが本当は肌に合っていなかったなんてこともあるかもしれないので、気になったら説明もちゃんと聞いていただければなと思っています。

対象になるのは『カラー施術をするお客様』(パーソナルカラー診断未経験者)となります。しかも追加料金は一切なし!

お肌のベースを知るだけでも自分のパーソナルカラーに興味を持てるようになるかもしれません。よほど嫌で興味がないなんてことがなければお断りしないでください。

なお、対象となった方には5月末まで使える【次回全体カラー+パーソナルカラー診断】が20%オフのチケットをプレゼント!

自分のパーソナルカラーを知った上で似合うカラーをしてみてはいかがでしょうか?

 

星野の不在日があります

1日㈯2日㈰の2日は星野が不在となります。

直前でのご案内になり申し訳ございませんが、別の日でご予定を立てていただけるようにお願い申し上げます。

 

駐車場マナーを守りましょう

オープンから6年以上アナウンスし続けている「駐車場問題」ですが、いまだに当店の指定駐車場以外に停めてご来店される方がいらっしゃいます。

お隣のファミリーマート様や契約駐車場以外の駐車は近隣とのトラブルになります。

再三申し上げておりますが、トラブルになった際の責任は一切負いかねますのでご注意をお願いいたします

駐車場のことはこちらからどうぞ

 

ララチッタ公式ブログのご案内

12月から始まりましたスタッフの公式ブログ。ちゃくちゃくと記事数が増えてきているのでぜひブックマークしてたまに見てみてください。

ララチッタ公式スタッフブログ

2020年2月のアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!