Instagram登録してね! Go>>

★11月のお得情報★

今月もホームページのご確認ありがとうございます。

Go To トラベル、Go To イート、地域商品券などなどさまざまな施策がありましたね。なにか利用されたものはありましたか?

Go To ヘアサロンもあればよかったのにって思わずにはいられませんが、ララチッタ独自で美容室を利用したくなるように11月も企画を組みました。

髪の毛を年を越す前にキレイにしたいけど年末まで待てないという人はぜひチェックしてくださいね!

11月のキャンペーン

  • Go To ララチッタ!3時間コース
  • お得な予約販売受付が11月末まで

Go To ララチッタ!お土産付き3時間コース

おまたせしました、今年最後のやりたいことが叶うかも!

ララチッタの一番人気企画『3時間コース』が11月中に開催!

今回は12,500円(税別)でお土産に7月から導入している大好評ホームケア用品のセットをプレゼントします!

きっといろんなメニューをすることになると思うのでお家でもしっかりとケアしてくださいね。

\お土産付き/
3時間コース
12,500円(税別)

[word_balloon id=”unset” src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2019/03/piyo10.jpg” size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”bump” balloon_shadow=”true” bg_color=”#fff6dc” border_color=”#ffbc00″]ご予約の際は『3時間コースで』って元気よくお願いします[/word_balloon]

なおプレゼントするシャンプーを気に入ってくれる方が多いので、大きいサイズも用意しています。きれいな髪の毛を維持するためにぜひ継続利用してみてください(^^)

超お買得な予約販売の受付期限が迫る!

もしかしてララチッタで一番お得なセールを見逃していませんか!?

  • ヘアケア用品
  • スキンケア用品

予約受付期間は11月末までとなってますので、欲しいアイテムがある場合はぜひご連絡を!

基本的に予約の前金を1,000円お預かりしていますが、電話やLINEでも対応していますので遠慮なくどうぞ。

詳細はこちら→『10月のお得情報

V3ファンデーション

V3ファンデーション SPICURE

美容針の入ったファンデーションって知っていますか?

塗るだけで…

肌が…

あがる!!!

と話題のファンデーションです。

入荷自体が難しい商品でネットでは偽物が出回っているようなので、気になっているという方はぜひご相談ください。

酸熱トリートメントのスットリが大好評

10月にパワーアップしたスットリ、たいへんたくさんのお客様に施術をさせていただきました。

みなさん一様に「ツヤツヤ!」とお喜びいただけたのが印象深い1ヶ月間でした。

まだお試しいただいていないお客様も通常時はショート(8,000円)〜ロング(10,000円)で承ってますので、ぜひつるつるキレイな髪の毛を作ってみてください。

ヘアケアもコミコミになった次世代型酸熱トリートメントができるのはララチッタだけ!

 

定休日について

11月30日は第5月曜日となり、新設した定休日になっております。

駐車場について

今年の冬は雪が降りやすいと言われています。

当店指定の駐車場以外に停めてしまうと、他の方のご迷惑になってしまうので『ララチッタの看板があるところ』または『黄色の輪留め』があるかどうかをきちんとご確認の上でご来店ください。

よろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!