Instagram登録してね! Go>>

ウトワの化粧品をお試ししてみたいという人へ

大変多くのお客様にご愛用いただいているUTOWAの化粧品。

スキンケアからメイクアップ用品まで多数取り揃えています。いろんな方に合うものが揃っているという自信があります!

なんなら全員に使ってほしいという気持ちはありますが、、、

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”M” balloon=”talk” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2019/03/1270138-300×300.jpg” avatar_hide=”false” box_center=”false”]いきなり買うのはちょっと…
できれば先に試せればな〜[/word_balloon]

 

といって控えている方もいらっしゃると思います。

そんな理由でまだ手を出していないという方にはちょっとした朗報です。

 

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”M” balloon=”scream” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2019/03/piyo3.jpg” avatar_hide=”false” box_center=”false”]ララチッタにおいてあるUTOWAのスキンケア用品の多くは《サンプル》がご用意してあります![/word_balloon]

※メイクアップ用品などの色物は店内にてご紹介する形になります。

 

直接お肌に使うものなので、自分にあうのかをしっかりと試してから本格的に使ってみたいですよね?

もし気になるものがあるようならスタッフに「〇〇のサンプルってあるのかな?」と訪ねてみてください。

MLであればほぼご用意しております。(OVはまれに入荷することもありますが、期待しないでください)

より多くの方にUTOWAのアイテムを利用していただきたいので、このページを見た方だけにこっそりと教えておきます。

 

また他のアイテムなど気になるものがあれば、気軽に何でも聞いてください。お答えできる範囲であればできる限り答えます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!