Instagram登録してね! Go>>

★4月のお得情報★

草木も芽吹き暖かな風が吹き始めましたね。

暖かくなってくると少し落ち着き気味だった髪色は夏にかけ少しずつ明るめな雰囲気にしたくなるのではないでしょうか。

ララチッタにも新しい風が3月から吹き始めたので、4月のイベントの前に新しく入社したスタッフを紹介いたします。

 

New Face 島宗莉玖

ひとこと

初めまして、島宗リクです!

東京から帰ってきました!まだまだ新人ですが地元トークで一緒に盛り上がりましょ!

よろしくお願いします!

 

スタッフからの紹介

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”S” balloon=”tail” name_position=”under_avatar” name=”かなこ” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#3d3d3d” bg_color=”#ffe8e2″ src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2013/06/kanako.jpg” avatar_hide=”false” box_center=”false”]ララチッタでは初となる男子の新メンバー☆

男の子目線でのトークに必見☆[/word_balloon]

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”S” balloon=”tail” name_position=”under_avatar” name=”ゆい” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#3d3d3d” bg_color=”#ffe8e2″ src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2013/06/66b536291e12955db9c35eb9709d262e-e1444295877466.jpg” avatar_hide=”false” box_center=”false”]りくくんは一見とっつきにくそうですが話したら気さくで面白い子です☆

たくさんお話してあげて下さい![/word_balloon]

 

※スタッフページを一新する予定となっておりますので、しばらく島宗のページは表示されません。イジメではないです。

 

4月のイベントのご案内

過去最高レベル!髪の毛への負担がものすご〜く少ないカラー剤を導入!

ララチッタ御用達のロレアルさんから発表されました「オイルカラー」

ダメージを感じさせない特殊な配合の薬剤で、従来のカラー剤と比べアルカリ量がグググ〜〜〜ンと下がったんです。

髪の毛のダメージの原因となるアルカリ量が減ったことにより、同じ染め続けるでも1年後の髪のツヤ感が全く違うことになります!

  • ツヤがすごい!
  • カラー剤特有のイヤなニオイがしない!
  • ダメージの蓄積が大幅カット!

 

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”S” balloon=”tail” name_position=”hide” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” font_color=”#3d3d3d” bg_color=”#fff9b7″ src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2019/03/1270138-300×300.jpg” avatar_hide=”false” box_center=”false”]そんなすごいカラー剤だと高くなるんじゃないの…?[/word_balloon]

 

そう思ってしまうかもしれませんが、ご安心を!

4月のキャンペーンは「髪に優しいカラーをワンコインでお試し!」といたしました。

じつはちょっと薬剤の値がそれ相応なので通常であればある程度プラス料金にしたいところですが、、、お試しいただかないとということで+500円にて施術させていただきます!

こんな人におすすめ!

  • これから髪を伸ばしたい人
  • ダメージを抑えておきたい人
  • ゴワつき・パサつきを感じている人

おそらくほとんどの人が当てはまるかなと思うので、ぜひ「オイルカラーを試してみたい」と伝えてください!

 

これだけじゃなく今回は髪の毛にハリ・コシ・ボリューム感を与えてくれて手触りなめらかにしてくれる施術“アンプリフィックス”も同じく+500円で体験できるようにしました。

痩せてきた髪の毛に対してものすごく効果的な施術なので、どちらで髪をいたわるかは担当と相談してみてください(^^)

 

星野がかわいい女の子を出産

3月の上旬で産休をいただきました星野が3月20日に無事女の子を出産しました。

詳細は星野のブログに記載されているのですが「スッポーーーーン」と出てきたようです笑

萌寧(モネ)さんという子です。

もしかしたら何かの機会にララチッタで会えるかもしれませんね。

まだまだ体調管理の面から星野の復帰は先になるかと思いますが、NEWスタッフ島宗を含め全員で楽しくいつも通り以上の仕事をしていきますので4月もよろしくお願いいたします。

 

さいごに

新年度は沢山の人が新しく長岡市にやってきますね!

美容室を探している人がいるようでしたら、ぜひララチッタをおすすめして下さい(^^)

紹介者がいると紹介割もあるので紹介する人される人、お二人ともお得ですよ〜☆

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!