Instagram登録してね! Go>>

★7月のお得情報★

202007 アイキャッチ

今回もホームページのチェックをしていただきありがとうございます!

梅雨の季節って雨が降り始めた瞬間に独特な地面の香りがしますよね。なんとなくですが春の桜のように季節を感じさせてくれるので嫌いじゃないです。(雨が多いのは嫌い)

今年は昨年と比べても蒸し暑さがすごいような気がしませんか?なんだか寝苦しい夜が、多いように感じてしまいます。

やっぱり夏の寝苦しい夜といえばアレですよね。

ということで毎年恒例のアレを夏の企画にもってきたので、ちょっとした楽しみの一つにしていただければと思います。

7月のイベント情報

  • 選べる冷シャンコース
  • NEWトリートメント

レベルを選んで爽快スッキリ!夏の冷んやりシャンプー

暑いですね、とっても。

そう感じた日の美容室のシャンプーはひんやりするもので洗われてみてはいかがでしょうか?

スカッと爽快系のシャンプーって男性向けというイメージがあると思いますが、女性向けとして作られているもので洗うので気持ちいいですよ。

選べるシャンプーは「とことんクールなフローズン」「ケア重視のマイルドリフレッシュ」の2種類なので、嫌いじゃないよって方はぜひお試しください。

お店でスタッフがシャンプーどうしますか?って聞くのでやってみたい人は体験してみましょう。

ひんやりシャンプー 0円(予約不要)

そしてすっきり系シャンプーを気に入っていただけたら、ぜひおうちでもひんやりしてみてください。

▼こんな方におすすめです。

  • 子供の頭皮の臭いが気になる
  • 汗のにじみがイヤ
  • 夏のドライヤーがあつい
  • たまには贅沢するか

トリートメントにトウモロコシパウダーが配合されているので、髪の毛の乾きが早くなるようにできているのもちょっとしたポイント!

商品詳細が気になる人はこちらからどうぞ→https://www.arimino.co.jp/wp/wp-content/uploads/2017/04/MINT2020.pdf

シャンプー・トリートメントをセットでご購入していただけると、単品で購入するよりもお得になるキャンペーンも同時開催しています!

シャンプー 250ml
トリートメント 200g
通常各1500円

セットで2500円

この1本でだいたい「ひと夏をすごしてちょうどなくなるくらい」なので早いタイミングで購入しておくと◎です。

ひんやりクールにもみほぐし《ミントスパ》も!

ひんやりシャンプーと並行してちょっと頭が疲れた人向けのヘッドスパ(クイック)がひんやりシャンプーで体験できる!

時間は約5分ほどのもみほぐしにはなりますが、ミントのすっきり感ともみほぐしの効果で爽快な時間を過ごすことができますよ。

いつもスパをしている人も、普段はスパをしない人もこの機会に体験してみましょう。

ミントスパ 1000円

 

ツルツルが止まらない!人気トリートメントがリニューアル!

ララチッタでも人気のトリートメントが超リニューアルされました。

トリートメントのあと黒いお土産もらったことないですか?それです!

これからどんどんたくさんのお客様に体験してもらえたらと思っているのですが、すっごいツルンっとします。

ハッタの親戚に試してみたらLINEでこんなメッセージが。

自分でストレートパーマの液使ったみたいでガサガサだった髪が驚くほど落ち着いてくれたみたいです。

こらこらって感じでしたがものすごくいい感じに仕上がったので、喜んでくれました。

ホームケアもリニューアル!

専用のヘアケアアイテムであるシャンプーとトリートメントが使う人の髪質に合わせて2種類登場!

小さいサイズは約2~3週間分入って600円なのでものすごくお買い得!

シャンプーは一度髪の毛についているいらない金属イオンを落としてくれるので、次のトリートメントの効果を高めてくれます。他のいろんなトリートメントとも相性がいいので万能感のあるいいシャンプーです。

 

今回のスタートダッシュキャンペーンはシャンプー・トリートメント(小)をセットにして割引いたします!

《通常コース》
しっとりトリートメント
3000円
上記プラス
シャンプー・トリートメントセット
4200円

4000円

 

詳しいことはこちらに書いてあるので気になったらチェックしてみてください

トリートメントのこと→https://www.beautyexperience.com/deeplayer/professional.html

ホームケア商品のこと→https://www.beautyexperience.com/deeplayer/consumer.html

 

予約商品の引き渡し

7月に入るとご予約いただきましたお得なスキンケアセットやメイク用品の引き渡しが始まります。

コロナの影響により7/13まで予約は受け付けておりますので、ご連絡をいただければ早めにご用意させていただきます。

年に2回のお得なキャンペーンをぜひご利用ください。

LINE予約のこと

LINE予約は大変便利なのですが、今一度使い方の見直しをしていただきたく以下のリンクでその内容を記載しました。

登録中のお客様はご一読をお願いいたします。

[clink url=”https://llacitta.com/blog/information/line-petition/”]

新型コロナ関連

新潟県内は新型コロナの罹患者が出ていない現状、過剰な予防は行いません。

「マスクつけていなくても平気ですか?」と言われますが、マスクを付けていると施術に影響が出てしまうので外していただいたほうが助かります。

新型コロナ対策に関しては以下のリンクで記載しているので参考にしてください。

[clink url=”https://llacitta.com/blog/information/corona-202006/”]

 

【PR】LINEクリエイターズ絵文字

当店のお客様が作った絵文字がLINE STOREで購入できるのでぜひ使ってみてください。

かわいらしい猫ちゃんの表情豊かな絵文字なので、さまざまなところで活用できそうです。

\ LINE STORE /

 

さいごに

先月がララチッタの7周年の月ということもあり、たくさんのお客様にお祝いの言葉とプレゼントを頂きました。

ここまで続けてこれたのもたくさんのお客様や関わっていただけた皆様のおかげです。

ありがとうございます。

ララチッタは差し入れを頂いたときにメモを残しているので、どこかでお返しを必ずするつもりです。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

202007 アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!