Instagram登録してね! Go>>

★10月のお得情報★

今年も年末まであと少し、1年はあっという間ですね。

長く続いた残暑も落ち着き、肌寒さも感じるようになり冬の支度が進みます。

年末になると梅雨時期に縮毛矯正をかけたお客様が「半年に1回のペース」でまた縮毛矯正をかけたくなる頃かと思いますが、その前に髪の毛をいたわることも大切です。

ララチッタではそんなお客様のためのメニュー《スットリ》がアップグレードしたので10月のキャンペーンとして企画しました。

10月のキャンペーン

スットリがパワーアップ!なりたいに合わせて選べる5つのコース

従来のスットリが基本のコースとして、追加で4コース。「求める質感」や「まとまり方」によって薬剤をチェンジしていきます。

最初に基本のスットリをしたあとで追加のコースに続けていくことをおすすめします!髪の毛内部の改善力が一番強いので、その後に各自のほしい質感に合わせてもらえればよりいい内容になるはず。

2ヶ月に1回位のペースでスットリを続けると髪質改善と持続性を実感できるのでまずは最初の1回を〜!

10月はどのコースも長さに関わらずショート料金の8,000円でキャンペーンを組んでます。髪質改善+トリートメントもコミコミなのでお得ですよ。

[word_balloon id=”unset” src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2019/03/piyo6.jpg” size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”bump” balloon_shadow=”true” bg_color=”#fff6dc” border_color=”#ffbc00″]ララチッタの《スットリ》は他のお店でいう《散熱トリートメント》のことです。
オリジナルアレンジをしているので効果抜群!![/word_balloon]

年末のお得な予約販売受付開始!

受付期間:〜11月30日まで

引き渡し期間:12月2日〜12月31日まで

※予約時に一時金で1,000円お預かりしています

ヘアケア

定番ヘアケアからしっかり補修までさまざまなラインナップでご用意しました。

種類が多いので以下に対象商品をまとめます。

イオシリーズ 1Lサイズ 2つ予約で200mlのシャンプーorトリートメントをどちらかプレゼント
2.5Lサイズ 1つにつき600mlのボトルを一つプレゼント
ケラテックス 各種通常サイズ
(シャンプー、トリートメント、オイル)
1個で10%オフ
2個で15%オフ
3個で20%オフ
500ml シャンプー
400g トリートメント
各種10%オフ
1000ml シャンプー
900g トリートメント
各種10%オフ

元の価格は物によって違うのでお店でご確認ください。

スキンケア

毎日使えるスキンケアアイテムが対象商品の購入点数により最大20%オフに!

冬場はお肌が乾燥しやすく潤いを求めやすくなります。無視していつもどおりのスキンケアだけしていたらちょっと老けやすくなっちゃうかも!

この機会に数カ月分のアイテムをまとめ買いしてみてはいかがでしょうか。

肌質改善!年末だけお得なプレゼント予告!

お肌をふっくらもちもちに質感にしてくれる肌質改善系コスメが発売しているんですがご存知でしたか?

『ヒト幹細胞培養液』配合で細胞レベルのハリと潤いを実感できるオールインワンジェルD+COSME(1本10,500円)、予約販売で12月にご購入いただいたお客様には相性抜群のシーウォーターミスト(1本2,200円)をプレゼント!

D+cosmeの詳細についてはこちらから

[word_balloon id=”unset” src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2019/03/piyo7.jpg” size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”bump” balloon_shadow=”true” bg_color=”#fff6dc” border_color=”#ffbc00″]年末だけのこのお得なキャンペーンをお見逃しなく〜[/word_balloon]

予約に関してのご案内

  • LINEの当日予約はお断りいたします

LINE予約のページでもご案内をしていますが、当日は見逃してしまうこともあるので基本的にお断りをしています。便利なものほど一定のルールが必要なのでご理解をお願いいたします。

  • 星野・石上は16時で退勤となります

まだ幼い子供を持つママ美容師の二人は16時で帰ります。二人の予約は逆算して受付時間が早く終わることになるので、どうしてもという方はまだ個別のLINEがあるはずなのでそちらから相談をしてください。お店の公式LINEでは16時退勤をベースにご案内することになります。

 

ご不便をおかけすることがあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!