Instagram登録してね! Go>>

★9月のお得情報★

こんにちは!今回もまたララチッタの毎月月末更新のお得情報をご覧いただきありがとうございます。

今年は残暑が長引いてきっと頭皮もお疲れモード。

毎年9〜10月はなぜか抜け毛が多くなりやすいと相談を受けますが、夏の日差しやエアコンなどが原因とも言われています。

これを読んでくれているあなたはちゃんと頭皮&髪の毛のケアをできていますか?

9月はケアに自信がもてない方のためにスペシャルな内容でキャンペーンを組んだので、どうぞ読み進めてください。

重要:まず先にお読みください

当店ではお客様とスタッフの健康と安全を守るために、以下に該当するお客様にはご来店をお控えいただいております。

  • 県外へ外出後2週間以内の方
  • 海外へ外出後2週間以内の方
  • 体調不良・熱が37.5度以上の方
  • 上記の方と接触の疑いのある方

店頭で一人一人確認をしておりますが、上記の認識がある場合はあらかじめお控えください。

ご来店後にお断りをするのは心苦しい対応になってしまうのですが、関わる全ての方にご安心していただく環境を作るためとなっております。

世界的な感染拡大によるこのような事態なのでご理解お願いいたします。

新潟県発表のガイドラインに合わせています

合わせて「コロナ対策のご案内」「今後のコロナ対策に関して」もお読みください。

9月のキャンペーン

夏の疲れにグッバイスパ

夏の疲れにグッバイ!髪も頭もリフレッシュ!

ず〜っと暑かった今年の夏、疲弊しているのは頭皮もおんなじ!癒やしを求めているんです。

適切なケアをすることで抜け毛予防にもなってリラクゼーションにも効果的。さらに今回のキャンペーンは『60分のスパ』『栄養たっぷりトリートメント』も同時に行うので髪の毛もうるうるに!

通常6,000円+3,500円のメニューが今月のイベント中は

 \ 6,000円 

なんとヘッドスパだけの料金でできちゃうんです。

だからヘッドスパ初心者さんやうるうるトリートメント未経験者さんもこの機会に試してみてください

個室を使って行います。要予約なので予約の際は『グッバイスパ』って伝えてください!

追記(9月2日18:00)

男性にとって得のないキャンペーンだと気づかなかったので、男性には11月まで使える次回ヘッドスパ1000円割引券をプレゼント

マスクにファンデーションがつきにくい!メイクの決め手にマストアイテム

KOSE Professionalから出ている『メイクキープミスト』というアイテムが画期的!!

コロナの流行でマスクが必須になって「メイクしてもどうせマスクについちゃうし」なんてことないですか?

このメイクキープミストをメイク後のお顔に吹きかけて乾かすだけでなんとメイクがマスクに移らない!もうスッピンで出歩かなくても良くなっちゃいます。

中の人の動画をぜひ見てみてください。

[Instagram]

この投稿をInstagramで見る

藤河汐奈 KOSE PROFESSIONAL(@koseprofessional_fujikawa)がシェアした投稿

女性にとって1本あったら嬉しいこのアイテムなんと1本が1200円とかなりお手頃。毎日使っても1ヶ月ちょっとくらいは使える内容量なのでコスパも良くて◎

マスクしててもメイク崩れの心配がなくなるから今の時代にピッタリ!品薄になることもあるからなくなってたらごめんなさい。

ドライヤーなどの美容機器のレンタル始めます

美容室で使っているドライヤーやアイロンなど、プロ仕様のものって興味ありますよね?

髪の毛にすごーくいいものなのでお客様にも使ってみていただきたいなっていうところから1週間レンタルしてみます。

いつからとはまだ言えませんが、道具が揃ったら始めようと考えているのでそのときはHPで告知しますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!