Instagram登録してね! Go>>

★7月の最新情報★

こんにちは〜

6月はたくさんの方に10周年のお祝いをしていただき誠にありがとうございました。

周年祭が終わるころには気温が高くなり暑くなってきているので、夏を感じ始めます。

蒸し暑くなってお風呂上がりなんかも汗が引きにくくなると思うので、そんなときはぜひスッキリシャンプーで対策をとってみてください。

7月のイベント

おしながき
  • シャーベットスパ
  • じゃんけん大会
  • 美容機器&化粧品セール
  • ネイルサロンコラボ

〈期間限定〉頭すっきりシャーベットスパ

暑い夏がやって来ました!頭から髪から毛穴からスッキリしましょう💜💕

定期的に受けたくなるヘッドスパ。髪を整えるついでにちょこっとスッキリしませんか?

期間7月1日〜8月31日
メニュー詳細【シャーベットスパ】
15分 ¥2,200

2023は例年より暑くなる予報がでております。

ご来店のタイミングでスパの予約追加も可能なのでぜひ当店おすすめ〈シャーベットスパ〉お試しください😊

じゃんけん大会開催!

スタッフとじゃんけん勝負で勝った人にはお子様大喜びのピカピカ光るうちわをプレゼント🎁

もらった人は夏祭りenjoyしてね!

光るうちわ
うちわが光る様子

美容機器&化粧品SALE

◉ドライヤーやヘアアイロンをご検討中の方、年に2回のSALEがやって来ました。

ヘアアイロンは1000円引き、ドライヤーは2000円引きと通常よりすこーしお得に購入できます😊✨

ララチッタで使用のドライヤーやヘアアイロンなら髪が綺麗になる処方がされています。

風量や、温度調整のできるので髪の多い人にもダメージが気になる人も一緒に使えますよ😊

※詳細は店頭でチェック!

◉肌免疫をあげる新処方の化粧水&クレンジングオイル

10名様限定お一人様1セット

10780円 → 6,600円

ダブル洗顔の要らないオイルとオイルインの化粧水なので、楽ちん😊✨

お忙しいママさんや、メンズにもオススメなスキンケア商品です

他、対象の化粧品10〜20%オフになってます。

手先や足先からオシャレを楽しもう!

髪をしながら、 nailも可愛くなれちゃいます😆

終日イベント開催しております。

当日空き時間に追加もできますが、予約頂いた方が確実です。ご来店予定の方、ネイルも一緒にいかがでしょうか?

開催日時
  1. 7月9日㈰
  2. 7月12日㈬
メニュー料金時間
ハンド
(ケア込オフなし)
6,500円1.5h
ハンドワンカラー
(ケア込オフなし)
4,000円1h
フット
(ケア込オフなし)
7,000円1.5h
トライアル
ハンドワンカラー
(ケアオフなし)
2,000円0.5h
(すべて税別)

※他店でネイルがついてる方はできない場合があります。その場合は一度ご相談ください。

長岡花火の浴衣着付け予約受付中

いよいよ花火席抽選が始まりましたね!

当日は浴衣を着て花火を楽しみたいなという方はお早めにご予約ください。かなり予約が混み合います😨

ララチッタ浴衣着付けプランについてはこちらをチェック

8月2,3日長岡花火の浴衣着付の予約は午後イチから集中します。

その都合により通常のヘア(カットやカラーなど)の予約は午前中のみとさせて頂きます。

コロナによる規制が緩和されたので、たくさんの方が夏を楽しめるように一生懸命お手伝いさせていただきます。

質問等あればLINEからご連絡をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!