Instagram登録してね! Go>>

★2月の最新情報★

202302アイキャッチ

今月もご覧いただきありがとうございます。

最近スタッフブログをみんなが順調に書いてくれていて、山のように投稿がたまってきています。

公式ブログはこちら

各自10日に1回ペースで月3回投稿ほどなんですが、スタッフが5人いると毎月15記事がアップされます。

1年間続けると180記事になるボリュームなんですが、なんと現在480記事もあります(2023/01/31)

定期的に読んでくれる方と月末配信に合わせて読んでくれる方に分かれますが、あなたの興味が惹かれるようなお気に入りのブログ記事は見つかるでしょうか?

もしよければスタッフブログに関するアンケートを用意したのでお応えいただけるとうれしいです。

2〜3分ほどで終わる内容です

では2月の情報をどうぞ!

2月の情報

LINE登録をおすすめします
おしながき
  • 新春お年玉スペシャルが終了間近!
  • 2月もLINEでうれしい抽選会

新春お年玉スペシャルのお得な期間が間近!

1月からのお得な企画『新春お年玉スペシャル』の期間が2月13日までとなっています。

ぜひぜひお見逃しのないようにご利用ください。

詳細はこちら

②LINEの友だち限定抽選クーポンでヘッドスパが当たる!

たまーに配信している抽選式のクーポンを今回も配信します。

くじの送信日2023年2月1日 8:00
当選確率20%(5人に1人)
プレゼント内容30分 or 60分のヘッドスパ
(要予約)
ご利用条件他のメニューと併用(単品不可)
有効期限2月末日まで

3月は卒業、入学シーズンも重なりお店も混み合います。なるべく早めのご予約がオススメです。(4月上旬までは混雑しやすいです)

ピヨ子

今後も月ごとの配信や、突発的なクーポンの配信があるかもしれないので早めに公式LINEの友だち追加をおすすめします

荒天日のご案内

12月、1月と急な積雪による交通機関の麻痺や除雪が間に合わないなどの原因により、お客様対応の遅れが生じてしまうことが今後も起こりうると予測されます。

スタッフの出勤可否にもより臨時休業の判断もやむを得ない日もございますので、万が一のときに備え当店の公式LINEにご登録をいただき連絡可能なようにしていただけるととても助かります。

また荒天日に無理にご来店しようとし、その結果、事故につながってしまったり立ち往生に巻き込まれてしまうようなこともあるかもしれません。

決して無理のないような判断をしていただければと思っております。

2月もまた寒気が流れ込む可能性は否定できないので、ご案内をさせていただきました。

202302アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!