Instagram登録してね! Go>>

祝・3周年!!!

3rd-anniversary

ララチッタが3周年(*^▽^*)

ララチッタは6月1日、3周年を迎えることができました!

これもたくさんのお客様や応援してくださってる方々、支えてくれているスタッフのおかげであると感じております。

心より御礼申し上げますm(__)m

最初はホシノとハッタの二人で始まったララチッタが今ではかなこ・ゆき・ゆいの順に増えていき、現在は5人となております。

2人ではできなかったことができるようになり、お祭りごとの好きなララチッタのイベントでは年々盛り上がっていくのを実感しています。

 

[lc_heading size=”22″]感謝の気持ちを込めてビッグイベント![/lc_heading]

①総額30万円分のプレゼント

期間中にご来店いただきましたお客様に抽選で特別なチケットをご用意させていただきます!!

3000円分の金券・カット半額などまだまだ目玉チケットがたくさんありますので楽しみにしていただければと思います。

 

banzai

②商品最大30%オフ!!

店頭に並べてある人気のアノ商品が20~30%オフになります。

来た時だけでなく、シャンプーなどお目当てのものがあれば買いに来るだけでも大丈夫ですよ(^▽^)/

ララチッタのオススメアイテムで素敵なビューティーライフを送りましょう!

③キレイになって帰りましょ

美容室帰りはシャンプーの後にファンデーションがはげたりしやすいですよね?

そこ!キレイにお直ししてから終わりにします!

THE タッチアップ!

ちょっとしたことなんですが、ララチッタの【キレイにする技術】に触れてもらえればと思います。

④予約販売キャンペーン

ウトワ オイルクレンジング 長岡市の美容室ララチッタの化粧水の画像セーラムクリーム

ララチッタで人気の化粧品がなんと20~25%オフ!!

  • クレンジング・化粧水・保湿クリームのセットをご予約いただいたお客様は25%オフ
  • 各種単品でのご予約のお客様は20%オフ

この内容で承らせていただきますのでぜひご利用ください。

日常的に使うものなのでお得に買えるのは嬉しいですね( ^ω^ )

⑤夏~のお~とこはく~さくなる~♪

そうです、夏の男性の頭皮から分泌される汗・皮脂の量はハンパない!!!

身の周りの男性でなんか臭いなんて人はいないですか?もしくはあなた自身・・・((((;゚Д゚))))

ララチッタおすすめのメンズ用シャンプーは爽快感バツグン!!さらに毛穴に詰まったガンコな汗・皮脂を適度に取り除いて清潔な状態に戻します!!

「乾燥しちゃうんじゃないか」って?いえいえ、そうならないからオススメなんです。

百聞は一見に如かずなので、ぜひお店で体感してください。

ジオ

 

今なら数量完全限定で半額セール中!!!

ジオスキャルプシャンプー アイスミント

1800円 → 900円

320ml入っているので短めの男性ならちょうどひと夏過ごせる量なので、今一番使ってみてほしいアイテムとなっております。

商品の詳細は『夏のテカリ・ニオイ防止のコツはシャンプーからをご覧ください

最後に

ララチッタはたくさんの人に愛されてここまでこれたと思います。

この一年間、多くの笑顔と出会い成長してこれた軌跡を今年もまたモザイクアートにしました。

モザイクアート 3周年

これからの一年、もっと先までさらに多くの笑顔に出会えるように精進していきますので、さらなるご愛顧とお力添えのほどよろしくお願いいたします。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!