Instagram登録してね! Go>>

11月4日㈮青空ママフェスにララチッタが出店します

今回5回目の開催となる青空ママフェスにララチッタが”初”出店します❗️

ママが主体となったイベントということもあり『ママやお子様に喜んでもらえそうな企画』をもって参加します。

ララチッタはヘアだけでなくまつ毛・フェイシャルとトータルビューティーが叶うサロンではあります。

それに小さなお子様が一緒に来店しやすい様にセット面に併設してキッズルームがあったり、大切なお子様の思い出に胎毛筆や七五三のお支度や撮影もできたりとご家族で利用していただきやすいファミリーサロンがコンセプト。

青空ママフェスは、ララチッタを知らない沢山の方に出会えるきっかけになりそう。

ララチッタからは最新の肌質改善「毛穴洗浄体験」「kidsヘアアレンジ」がその場でできます😊

ハイドロスキン毛穴洗浄

新潟県内でできるお店が限られている施術で、特殊な器械を使ってお肌や毛穴をきれいにします。

ハイドロスキンの詳細はこちら

¥2200 / 10分

Kidsヘアアレンジ

お子様向けの簡単なヘアアレンジをその場で提供させていただきます。

¥550〜

この他にも「忙しいママにピッタリなアイテム」を厳選販売いたします。

ララチッタのブースにご来店頂いた方には嬉しい割引チケットのプレゼントもあり。

そしてママフェスは、頑張るママさん達がそれぞれ素敵なお店をだしているので都合のつくお客様はぜひ足を運んでみてください。

ママフェスフライヤー

公式サイトはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!