Instagram登録してね! Go>>

★8月のお得情報★

2019年8月のアイキャッチ

毎日陽がさすようになって夏本番が始まったような感じですね。

暑い暑いと嘆いても何も変わらないので、髪の毛だけでも涼しくなるようにしてみませんか?

今月は夏を最後まで乗り切るための企画をご用意しました。チラッと見てみてください。

 

8月のお得情報

思わず「あっ…つめたい」と言いたくなるヘッドスパ

あっという吹き出し

忙しくて自分にご褒美をあげ忘れていませんか?

なんだか疲れがとれてないような気がするあなた!頭皮が凝っていますヨ!

暑さでかいた汗に疲労ストレスによるホルモンがくっつくと、頭皮はちょっといや〜〜〜なニオイになりがち。

頭皮のニオイ対策は汗だけ処理すればいいわけじゃなく、ストレスの緩和も大切なんですよ。

そんなお疲れ・夏バテな人のために用意した夏専用企画がコチラ

つめた~いスパ

これは特別な説明は不要ですね!

ひんやりするアイテムで『シャンプー&頭皮マッサージ』を行います。

いつものシャンプーにプラス10分弱ほど追加なので、忙しめな人でも時間をとれるのではないでしょうか。

スパ中、あまりのひんやり感に思わず「あっ」となってみてください。

冷たい吹き出したち

自分へのご褒美は大事ですよ

ご予約の際は「冷たいスパ」とお伝え下さい。

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”M” balloon=”round” name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” bg_color=”#f9eb90″ icon_type=”star” icon_position=”top_left” icon_size=”M” src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2019/03/piyo1.jpg” avatar_hide=”false”]なおこのスパだけでのご予約は不可となっております。

他のメニューとの併用をよろしくお願いいたします。[/word_balloon]

他にも30分や1時間のヘッドスパもあるので、長い方がいい方はそちらでご予約ください。

 

お家でもひんやりしたい!?

暑い時期だけでもひんやりするシャンプーを使いたいという声が上がってきます。

7月から数量限定にしていたシャンプー&トリートメントのセットをあとちょっとだけ追加したので、ぜひどうぞ。

ミントシャンプー残りがわずか

セット価格 3000円2500円

ちなみに毎年香りが変わるので、今あるものは今年限定となってます。お好きな人はぜひ毎年テイスティングしてみてください。

 

お祭り&花火に浴衣でGO!

浴衣ヘアアレンジ・浴衣着付けの料金

毎年この季節にしか着れない『浴衣』

思い出づくりにララチッタで支度をしてからお出かけしてみてはいかがでしょうか?

ご希望の方は「浴衣着付け案内ページ」にて詳細の確認をしてみてください。

[clink url=”https://llacitta.com/menu/yukata/”]

 

お盆休みのご案内

今年のお盆休みは13日㈫〜15日㈭です。特別休暇なのでLINEへの反応はないものと思ってください。

その他のお休みはページ最下部にカレンダーが用意してあるのでご確認ください。

 

ご予約に関して

7月より最終受付時間が少し早くなったことをご案内いたしました。

今まではギリギリまでの受付としていましたが、今後はどんなに長引いても「20時には閉店」になるような最終受付となっています。

遅い時間を希望されるお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

星野・石上のママ組に関してはまだ幼子の育児中なので、急な病気など予想不可能な欠勤もございます。

ご予約の日程などの変更をご連絡があった場合、ご協力をお願いいたします。

 

駐車場に関して

塾の送迎・長岡花火などで当店の駐車場に無断駐車をされた場合、やはり気持ち良いものではありません。

お車でご来店のお客様は当店の契約駐車場以外に駐車しないようにしてください

トラブルがあったとしても、一切の責任を負いかねます。

駐車場の詳細は以下から確認を。

[clink url=”https://llacitta.com/blog/information/parking/”]

 

LINE予約に関して

以下の内容がしっかりと記載してあると、予約がスムースです。

  1. フルネーム(名前を変えてある方)
  2. 担当の希望
  3. 日時の希望
  4. 予定しているメニュー

「空いてますか?」だけでは希望が全くわからないのでせめて「午前or午後」くらいでも希望を記載していただけると案内がしやすくなります。

最近増えましたが、当日のLINE予約は確認がとれない場合があるのでお控えください。また定休日のLINEに関しては急ぎでなければ、スタッフに休暇を与えるため返信がないものとしております。どうか美容師に休息をください。

以下にLINE予約の注意事項が書いてあるので、再度確認をお願いいたします。

[clink url=”https://llacitta.com/line/”]

 

2019年8月のアイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!