Instagram登録してね! Go>>

★12月のお得情報★

いつもご覧頂きありがとうございます。

2019年最後の月のご案内となりました。1年があっという間にすぎて、本当に早いですね。

2020年の話をするのは早い気もしますが、新たなことやいろんな楽しいことに取り組めたらなと思っています。同時にお客様にも楽しんでいただけるような内容もどんどん考案していこうと考えているので、施術中の会話で良いヒントが貰えれば参考にさせていただきます。

今年最後のイベントをご案内いたします!

12月のお得情報

  • 予約販売の引き渡し開始
  • クジ引きで対象アイテムが最大30%オフ
  • ケラテックスのまとめ買いがお得
  • ブブブランケットプレゼント

予約販売の引き渡しが始まります

10月から始まった年末の超お得予約販売をご予約いただいたみなさまお待たせしました、12月1日から商品のお渡しが始まります。

ご予約時にお渡ししたお客様控えをお持ちになってご来店ください。

 

【全員対象】クジ引きでほしかったアイテムをお得にゲット!

ご来店いただいたお客様全員に1回くじを引いていただき、その内容によって対象アイテムの割引率が変わるイベント!

毎年やっているのでみなさまなれているかな?

美容室専売品がお得に買えるチャンスなのでぜひ楽しんでもらえたらと思います。

さらに、特賞を引いたお客様には『ウルトラファインバブルがでてくるシャワーヘッド』(8,800円相当)をプレゼント!!

なんと今年は2名様に当たります!当たった人には申し訳ないですが、広報用に写真を1枚撮らせていただきますのでご了承ください(^^)

ウルトラファインバブルって?➔https://jp.idec.com/ja/technology/finebubble/aboutfinebubble.html

 

ケラテックスのまとめ買いがお得

発売後1年経ったリピートしたくなるヘアケアアイテムNo.1のケラテックスが独自のお得価格で購入可能に!

  • 1個で10%オフ
  • 2個で15%オフ
  • 3個以上で20%オフ

なんと販売実績が日本一に輝いたララチッタだからこそメーカーとの交渉でできるようになった特別価格です。(メーカー調べ)

手触りバツグンでファン続出なので「いいものをつかってみたい」という方はぜひこの機会にお試ししてください。

ケラテックス継続利用者の口コミはコチラ

※全員対象のクジの割引と併用不可となっております。

 

いつもご利用いただいているお客様に先着でブランケットをプレゼント

「感謝の気持を忘れるべからず」

いつもララチッタをご利用いただきまして本当にありがとうございます。

ほんのお気持ちではありますが寒くなる冬にあったら嬉しい『ブランケット』を先着でプレゼントいたします。

6種類の中からお選びいただけるようになっておりますが、人気にバラけが出るため後半は選べなくなってくる可能性が高いです。

たくさんご用意しておりますが、最後の方ではなくなってしまう可能性も大なのでどうかお許しください。

 

料金改定のご案内

9月からご案内をしております『料金の改定』が2020年1月から施行となります。

こちらのページから確認ができますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

営業時間のご案内

12月9日㈪はお店の都合により17時に閉店とさせていただきます。

それにともない受付時間が早めに変更となりますのでよろしくお願いたします。

 

年末年始のスケジュール

12月30日㈪  15時閉店
12月31日㈫  休み
1月1日㈬   休み
1月2日㈭   休み
1月3日㈮   休み
1月4日㈯   通常営業
1月5日㈰   通常営業
1月7日㈪   休み
1月8日㈫   休み

上記が2019〜2020年の年末年始のスケジュールとなります。

ご確認をよろしくお願いいたします。

 

LINE予約に関して

LINE予約の使い方】をご理解の上で連絡いただければと思うのですが、忙しくなりやすい12月なのでご案内です。

週末は特に予約が早い時期に埋まりますので余裕を持ってご連絡をお願いします。当日・前日ではお断りすることになる可能性が非常に高いです。

LINEでご連絡の際は《定休日や営業時間外》にお気をつけください。返事は翌営業日となることをご理解お願いいたします。

 

冬の駐車場の注意

雪が降ってくると駐車場の位置がわかりにくくなります。

縁石にぶつかったり乗り上げてしまうお客様もいらっしゃるので、ララチッタの専用駐車場の位置をしっかりと確認の上、気をつけて停めてください。

くれぐれもお隣のファミリーマートや他の方の駐車場に停めることのないようお願い申し上げます。

駐車場のことはコチラ

 

 

[word_balloon id=”unset” position=”L” size=”M” balloon=”rpg_3″ name_position=”under_avatar” radius=”true” avatar_border=”false” avatar_shadow=”false” balloon_shadow=”true” src=”https://llacitta.com/wp-content/uploads/2013/06/hatta.jpg”]WEB担のハッタです。

12月の土日は本当に予約が埋まりやすくなっています。できる限りたくさんのお客様の予約を入れていくために工夫はしているのですが、それでも日時の変更をお願いすることがあるのでご理解をお願いいたします。

早めの予約で年末年始も素敵ヘアライフをお送りください。 [/word_balloon]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!