Instagram登録してね! Go>>

★5月のお得情報★

自粛ムード漂う中、ララチッタのホームページをご覧いただきありがとうございます。

このような状況にも関わらずお店に足を運んでいただけるお客様には心より感謝しております。

まず、当店は5月5日㈫〜19日㈫の期間を休業期間とすることをご案内いたします。休業に関しての詳細は「こちらのページ」に記載してありますのでご一読ください。

店内は除菌などでコロナ対策をしているので「安心してご来店ください」と言いたいところですが、なかなかそうもいきません。

いつもと変わらず多くのお客様の髪から気持ちを変えていきたいとの想いはありますが、「コロナ対策のページ」を閲覧の上、ご理解いただいた方のみの来店をお待ちしております。

では5月のお得情報のご案内に移ります。

 

5月のお得情報

  • 長時間の外出を控えたい!おうちケアコース
  • エステにも行きたいけど自粛モードな美顔コース
  • ●●●(シークレット)

自粛ムードは収まる気配がない中、お店に足を運んでいただいて言うのも気がひけるのですが…

サロンを利用する時間を短くしませんか?

美容室は気分転換やリラックスタイムになるとは思いますが、こんなときこそ時短を!

 

おうちケアコース

一袋で2〜3回ほど使えるWeeklyケアのトリートメント5袋と10分スパがついてくるコースです。

本当は美容室のトリートメントが一番濃厚なんですが、それに引けをとらないホームケアが2ヶ月くらいできます。

ちょっとした隠居タイムにはちょうどいいアイテムなのでぜひ!いろんなメニューと併用可能です(・∀・)

おうちケアコース ¥3,000(税別)

 

美顔コース

 

ヤーマンと言われる美容機器のメーカーのこんなカタチの美顔器を体験できます!

 

 

持っている方はわかるかもしれませんがリファという美顔器にそっくりです。

マイクロカレントという超微弱な電流がでていて、お顔のリフトアップをしてくれます。それだけではなくこの電流が美容液をお肌にしっかりと浸透させてくれるので、いまいち美容液の肌なじみの悪い人にも効果的!

 

 

5段階くらいの電流の強さでマッサージすると、あれよあれよと顔が上がるので楽しんで小顔になっていただけたらと思っています。

ちなみに顔が濡れている状態でないと電流が伝わりにくいので、濡らします。しびれてください。

今回はこの美顔器エステに+UTOWAの超保湿高濃度マスクを1枚プレゼント!

 

 

UTOWAのマスクは他のマスクと比べてシートの厚みがあり、たっぷりと含まれる美容成分が乾いてなくならないのが特徴。

お店でリフトアップ、おうちでモチプルお肌体験をぜひ〜。

美顔コース ¥1,500(税別)

 

シークレット

ヘアカラーのおうちケアに関するものなんですが、5月は営業日数が少ないので休業明けの20日から解禁します。

6月も同じ企画を組んでおくのでカラーケアはちょっと長めの期間(5/20~6/30)になります。

 

メイク・浴衣教室は5月末まで

4月にメイク教室や浴衣着付け教室を行っていましたが、5月もご希望の方のために行います。

詳細は「4月のお得情報」からご覧ください。

 

まつ毛パーマがいっきに人気メニューに

4月から正式メニュー化した『まつ毛パーマ』が予想以上に好評をいただいております。

自然な感じのまつ毛の立ち上がりはビューラーなしでもパッチリおめめになれます。

まつ毛パーマもまつ毛エクステも一長一短なところはあるものの、目元のメイクがラクになること間違いなしなのでぜひ!

まつ毛パーマの詳細はこちら

 

ご新規の受付に関して

コロナ対策のページにてご案内を流していましたが【当面の間は紹介以外のご新規様はお断りさせていただきます】

意図は2週間の休業を決めたことから汲み取っていただけるとありがたいのですが、やはり他のお客様とスタッフを守るためにやむを得ないことと思っております。

可能性の範囲ではありますがこのような対処をとらせていただきます。

ご新規様にはご不便をおかけすることになります。この状況が落ち着いたらぜひ足をお運びいただけたら幸いです。

今後の営業に関して

7周年を直前に控え、お祝いムードを出している場合ではないのかなと若干自重しながら5月を過ごしていくことになると思います。

  • 除菌・消毒
  • 過密を避けた予約
  • 時短営業(~17:00)

感染リスクを避けるため上記を意識した営業となります。

よほどのことでなければ受付時間を過ぎての予約は避けることになるかと思いますのでご理解をお願いいたします。

休業中もブログを書いたりHPでのご案内も行う予定です。たまに開いてみてください。

 

いろいろと大変な時期が続きますが、皆様お体に気をつけてお過ごしください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!