Instagram登録してね! Go>>

★2021年1月のご案内★と年末のご挨拶

2020年、大変お世話になりました。ありがとうございます。

予想もできなかった新型コロナの影響で、良い1年だったと言い切れなかったのではないでしょうか。

ララチッタも結果的には最良だったとは言えませんが、たくさんの方に支えられたおかげで一年乗り越えることができました。

髪の毛を整えたりデザインしたりすることで、少しでもみんなの笑顔が増えるように接することができればと考えております。

2021年からは今までとは少し違った形で配信などをおこない、メリットなどを感じていただけるように努める方向となりました。

 

今後の月例イベントについて

2021年以降ララチッタは毎月開催のイベントを縮小し、その代わりに公式LINEでクーポンの配布をしていこうと思っています。ぜひ登録して引き続きララチッタを楽しんでください。

 

LINEの登録はこちら

 

毎月のホームページの更新は変わらず月末に更新するようにし、その都度配布しているクーポンについてはご案内する予定でいます。

クーポンのご利用は確認をさせていただきたいので『予約の際にはクーポン利用の旨』をお伝えいただけるようにお願いいたします

またInstagramでも今後は限定情報配信を行っていこうと考えているので、フォローしていただけると嬉しいです。

 

Instagramはコチラ

 

 

もっと通いやすいお店に

インスタグラムやブログの一部で情報が先行していたものがございましたが《ララチッタがもっと通いやすく》なります。

もともとあったものに加えて、髪の毛のツヤやまとまりが向上するメニュー「スットリ」は最良の周期に合わせてご来店いただくことで割引を。

「パーソナルカラー診断」では診断後パーソナルカラーのことを知らないお店よりも知っている当店で似合わせるためのコースをご用意いたしました。

内容は以下の表にまとめたので参考にしていただければと思います。

ー 定期来店サービス ー

カラー 〈リタッチ or 全体カラー〉施術日より40日以内のご来店で〈リタッチ or 全体カラー〉が20%オフ
スットリ スットリ施術日より2ヶ月以内のご来店でスットリが20%オフ
ヘッドスパ

スタンプカードでヘッドスパをプレゼント

  • 5個・・・30分のヘッドスパ
  • 10個・・・1時間のヘッドスパ
パーソナルカラー パーソナルカラーの診断後2ヶ月以内のご来店で3時間コース(¥12,000)

※期間最終日が定休日の場合は前日までとなります。ヘッドスパのスタンプカードは有効期限なし、紛失時の補償はございません。

 

毎月のイベントを縮小したのは「定期的に通いやすくするために当店でできることは何か」を考えての答えです。

いつもご来店していただいているお客様にとってより良い形を取りたく、この様になりました。

『通い続けやすくなった』ララチッタを長くご愛用していただけたらと思っております。

 

2021年、仕事初めのご案内

1月1日㈮〜5日㈫までの間は5連休となっております。

新年の営業は6日㈬10:00〜となりますのでよろしくお願いたします。

連休中はスタッフのリフレッシュのためLINEの対応は致しかねます。

▲1月のスケジュールです。ご参考に。

 

駐車場について

今シーズンは降雪量が非常に多くなるということもあり、駐車場の勝手が悪くなってしまうことが予想されます。

指定の駐車場の位置をお間違えのないようにお気をつけください。

[clink url=”https://llacitta.com/blog/information/parking/”]

 

報告:ララチッタ法人化

ララチッタが2020年12月15日に法人化いたしました。スタッフの福利厚生の強化を目的とし、末永く働きやすい環境を作るためのものです。

こういった形をとれたのもひとえに支えてくださった皆様のおかげと思っております。お店の立ち上げから7年半の間、たくさんの方と出会い関わりを持ってきました。

皆様のご厚意に感謝し、社是として《関わる全ての人の人生が美しく》なるよう今後もより一層社会に貢献していきます。

(株式会社ララチッタではありません)

 

年末のご挨拶2021

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!