Instagram登録してね! Go>>

【2019年長岡花火早割あり】浴衣着付け&ヘアアレンジのご案内

浴衣着付け&ヘアアレンジ2019
ご案内

大変たくさんの方に浴衣着付けの検索からご覧いただいているようです。

こちらのページは過去ページになるので、最新情報をチェックしていただければと思います。

浴衣着付けの総合案内ページは以下から▼

もうすぐ2019年の長岡花火が行われますね!

毎年たくさんのお客様にご利用いただいている《浴衣メニューの2019年版》をご案内いたします。

長岡花火(8月2,3日)の早割の受付期間は7月22日㈪の営業終了までとなります。

早割でご予約のお客様は10%OFFになるので、浴衣を着て花火を見たいなという方はお早めにご連絡をいただけるようお願いいたします。

2019年の長岡花火の早割が終了しました。

今年もすでに予約が入り始めているので、ご希望の時間に予約がとれない場合はどうかお許しください。

《2019年長岡花火の予約状況》

8月3日の予約がほぼ埋まって、残りは午前の受付のみとなります。8月2日は余裕があるのでご希望の方はご連絡をお待ちしております。

たくさんの方からのご予約ありがとうございます。

浴衣メニューの受付に伴い、それ以外のお客様はお断りする場合もあるのでご理解お願いいたします。

浴衣メニューの内容に関しては以下にご案内ページを設置したのでそちらをお読みください。

[clink url=”https://llacitta.com/menu/yukata/”]

浴衣着付け&ヘアアレンジ2019

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!