Instagram登録してね! Go>>

★3月のお得情報★+α

春のイメチェンの季節がやってきましたね!

今年は暖かい日が早くから続いたので、スタイルチェンジをする人が早めに来ているような気がします。特に長さを大きく変えるイメチェンの方が多いのではないでしょうか。

これから生活や環境、職場、学校に変化があるときは髪の毛も変えてみてはどうですか?

ララチッタはそんな人を応援します。

 

3月のお得情報

2月に公式LINEにて「3月にどんなイベントを行ってほしいか」をアンケートで集計しました。

その結果、大人気「3時間コース」が選ばれました!

ご協力くださいました皆様、ありがとうございます(^^)

ということで…

 

 

今回も14,980円(税込)で3時間以内の施術を相談しながら、いろいろやっちゃいましょう!

3月から降り注ぎ始める紫外線対策に、日焼け止め効果の高いBBクリームは必須ですよ!

GLASMA BB Creamについてはこちら

3月のイベントはこれだけですが、髪の毛を楽しむのには十分な内容かと思います!ぜひこの機会にイメージチェンジをして、新しい季節を迎えましょう!

 

かなこKomachiに載る

応援してもらえたら嬉しいな〜ということで、ぜひみなさまのお力でかなこに賞を与えてあげてください!

 

クリックで拡大(するかも)

 

ちなみにKomachiで投票していただけると【抽選で何かが当たる】みたいなのでぜひご協力をお願いいたします\(^o^)/

\投票ページはコチラ/

 

第2回お客様アンケートの結果

アンケート結果

1月末までHP上でお願いしていたアンケートの集計が終了したので、掲載いたしました。

興味のある方はぜひ一度ご覧ください。

結果のページはこちら

 

星野が産休に入ります

3月3日の営業を最後に星野が産休をとらせていただきます。

担当しているたくさんのお客様の髪は星野が不在の間、ハッタ・石上・丸山が担当させていただきます。

もちろん星野が復帰するまで待ちますという方もいらっしゃるかと思います。暖かく見守っていただけるようよろしくお願い申し上げます。

星野のブログから復帰予定などを確認できるかと思いますので、ぜひチェックをしてみてください。

 

予約に関して

3月は予約が混み合うことが予想されますので、予約のご連絡は早めにしておくことをおすすめしておきます。

直前の予約ですとご希望にそえない場合が出てくると思います。もしも予定が早めにわかりそうであれば、調整しやすい1週間前にどうぞ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!